ひっぽ表紙-03.png

BLOG

検索

ミュージックビデオに出演♪子どもを募集☆

更新日:9月11日




みゅーじっく♪じゅーすのMVに出演してくれる子ども達を大募集。



先日発表させていただきましたオリジナル楽曲「みゅーじっく♪じゅーす」のミュージックビデオに出演してくれる子ども達を募集します。



可能な限りたくさんのお友達と、

思い出に残る特別な体験を共有できたらなと思っております。

MV撮影という滅多に経験できない機会を通して、ひとりでも多くお子様の何かのスイッチが押される事にも期待してこの企画を通させていただきました。


振り付けも少し難しいかもしれませんが、

クオリティーよりも可愛らしさ。ダンスで自己表現をする素晴らしさなどを重視してエントリーいただけると嬉しいです♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



● 撮影日程について

・10月24日 (日) 10:00-17:00内

・撮影場所 : HEAT studio

〒486-0955 愛知県春日井市二子町1丁目2−5



◆募集対象

ひっぽ会員 : 年少~年長

外部キッズ : 4歳~小学2年 ( 応相談 )

◆振り付け

https://www.youtube.com/watch?v=SsvjZeGE60o&t=31s

ひっぽ会員 : サビのみでも可

外部キッズ : フル

◆リハーサル

10月10日 (土) 10:00-17:00内 ※時間調整中

(市内スタジオを調整中)

◆エントリー方法




instagram の @hippodanceacademy

👆こちらのプロフィール欄にもURL貼ってあります。

※応募状況によって先着順で打ち切らせていただく可能性があることをご了承ください。

◆注意事項

・振り付けは10/10までに覚えてきていただくようにお願いいたします。

・参加人数はそれぞれ15人程度を検討中です。

・応募状況にもよりますが、出演できない、もしくは映像に入らなかったという可能性があることも予めご了承ください。尚、出演オーディションさせていただく可能性もございます。

・完成映像・撮影はクリエーターの演出に一任させていただきます。

・完成した動画、当日の様子や、リハーサル風景もYOUTUBEをはじめSNSに投稿させていただくことをご了承ください。

[緊急事態宣言に応じた対応]

リハーサル・撮影本番日共に、名古屋市が緊急事態宣言発令状況下では行いません。

その際には日程を改めさせていただきます。新たな日程は制作クルーのスケジュールを優先し決定させていただきますので申し訳ございませんがご了承ください。

( 尚、まん延防止等重点措置の期間の場合は実行させていただきます。)